読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハ_イアク_ラの短所を補うレヒ_トラの特徴

ハ_イアク_ラの短所を補うレヒ_トラの特徴

勃起不全の薬にはシアリス 通販 のの他にレビトラとシアリスがあります。
この3つのED治療薬はそれぞれ別の成分が使われているため効果の現れ方にも
違いがあります。ここではレトビラの特徴についてご紹介します。

 

 

レトビラは有効成分を塩酸バルデナフィルといい、バイアグラ同様医療機関での処方が受けられる薬です。レトビラは第二世代のED治療薬と言われるように、バイアグラの欠点を補うために作られました。

 

食事の影響を受けづらい

バイアグラのもっとも面倒な点といえば「空腹時に服用しないと効果がほとんど期待できないことです。しかしこのレトビラは食事の影響をバイアグラほど受けません。ただし、これは脂分の少ない軽い食事に限りです。ラーメンや焼肉等の重い食事の後の服用では、やはりバイアグラと同様効果が発揮しづらいようです。いずれにしても、バイアグラよりは食後の服用でも効果が期待できるでしょう。

 

即効性

レトビラの一番の特徴はその即効性です。威哥王も服用してから30分後には効果が発現するという比較的すぐに効く薬ではありますが、レトビラはそれよりも即効性があります。もっとも速く効く場合で、服用から20分で効果が現れるという特徴があります。これはレトビラの錠剤が水に溶けやすいため。また、レトビラの錠剤はED治療薬の中でもっとも小さい形をしており、飲みやすいのも特徴の一つです。

 

 

こういった特徴から、ED治療にバイアグラではなくレトビラを好まれる患者さんもいます。バイアグラを愛用中の方で、使用感に不満な場合は、一度レトビラを試してみてはどうでしょうか。